香港隔離生活ー大変だったこと

 香港隔離生活

大変だったこと編


隔離生活も残り1日となりました。振り返って見るととても早かったと思います。

環境にも慣れてくると、自分の部屋のように感じてきます。

何事も慣れが肝心ですね。

今回の隔離で一番大変だったことは、実は

洗濯でした。💦

洗濯機があるのが当たり前の生活になっているので、ここまで大変だとは

想像してませんでした。

洗濯バッグ









洗濯なんて21日間しなくても良いのでは?と思うかもしれませんが

使い捨ての物だと、荷物が多くなるし、部屋で着る物も

洗濯して使った方が良いです。

この洗濯バッグはとても役にたちました。

5リットルまで入れることができます。5リットルは

シャツ2枚と下着2枚ほどです。

これに簡易洗濯用の洗剤が必要です。

このバッグの中で洗って、干します。

隔離中は速乾な洋服を準備した方が良いです。

脱水機能がないからです。

洗濯機を発明した人は尊敬します。

絞るのには力が入ります。洗濯をするのに人苦労です。

人によって大変だったことは違うかもしれません。

この洗濯バッグは日本から買ってきました。アマゾンで売っています。

災害時やキャンプ、隔離生活などで便利に使えると思いました。

よろしければ、以下のランキングのクリックお願いします。

↓↓


アジア(海外生活・情報)ランキング

コメント

人気の投稿