香港隔離生活ーDrink編

 香港隔離生活

 Drink 編

 隔離生活もついに11日目になりました。10日を過ぎている感覚が全く

 ありません。後半戦に入り、前回の隔離で必要だったアルコールを含む

 好きな飲み物について、今回隔離前に準備して持ってきたつもりでした。

 すでに全部なくなっています。

 










ビール (クラフトビール、サントリーモルツ)

ノンアルコール(カールスバーグ、アサヒ)

赤ワイン(CHIANTI イタリア、Louis Jadot 2018 ブルゴーニュ フランス ピノノアール)

スパークリングワイン(フレシネ、スペイン)


こういう風に記録をたどると結構量が多いですね😓

日本に滞在時、「緊急事態宣言」が発令されたため

アルコールが提供禁止になった所が多くありました。

そのため、ノンアルコールの飲み物が多く発売されて

いました。

ノンアルコールのビールはあまり美味しいと思った

ことはなかったのですが、アサヒのノンアルコール

出会ってから考えが変わりました。

今は、ノンアルコールビールで十分だと思える

ようになりました。

早速、香港に到着してからノンアルコールビールを

探してみました。

カールスバーグ ノンアルコール

デンマークのビールですが、ノンアルコールが発売されてました。

早速試してみましたが、中々美味しかったです。

ですが、個人的にはアサヒスーパードライ ノンアルコール

Bestだと思います。

日本でも香港でもクラフトビールが流行っているそうです。

Tokyo というクラフトビールを買ってみました。

味はすっきりしていて美味しかったです。

隔離期間中は、食事と飲み物は楽しみの1つです。

自分が必要だと思う飲み物を準備しておくことは必要です。

よろしければ、クリックお願いいたします。

↓↓↓


アジア(海外生活・情報)ランキング

コメント

人気の投稿