ウォーキング@レパルスベイ

 週末ウォーキング@Repulse Bay


週末に友人を誘ってウォーキングをしてきました。

湿度と気温が熱中症になりそうですが、汗をかいた方がスッキリするので

やはり動いた方が良いですね。

波の音が気分が上がります。




今日は、海洋公園駅からウォーキング専用歩道を通って、レパルスベイまでの

ルートです。海洋公園から片道3キロほどです。

往復で6キロですので、さほど長い距離ではないと思います。







夕方4時半にスタートしたので、ついたのが丁度6時前でした。

夕食の時間になってしまったので、レパルスベイのタイレストランに入ります。

やはり汗をかいた後はビールが美味しいですね。




 
 




ツマミに焼き鳥を頼んでみました。







オープンスペースになっているので、海風が入ってきます。



リゾート雰囲気を味あうことができますね。





更にメインでパッタイ(タイ風焼きそば)を頼みました。
これがとても美味しかったです。















締めにアイスクリームです。

せっかく歩いたのにカロリーオーバーですね。


今日は1万5千歩の歩数でした。大体10キロで1万歩の計算です。

色々合わせると10キロ以上は歩いたということになります。

満足感は大です。


宜しければ、クリックお願いいたします。

↓↓↓



香港(海外生活・情報)ランキング



コメント

人気の投稿